プロフィール

ソラニン@シグニン

Author:ソラニン@シグニン
 活動サーバー棗 

 現メイン120銃

 サブ200DB
   200DS
  172PD
    161NL
   143NL
   140氷雷
   140銃
   132WH
   131メカ
   132拳
   130DK
   126アラン
   120SM
   129BTM  
   132HR
   137斬
   153メルセ
   148弓
   86キャノン


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ザ.5秒




なんかなんかだね。

なんかさしぶりにブログひらいたらなつかしい人からコメきててすごくすごく感動した(´∩`。)

まぁさしぶりに書くけどDB200にした瞬間なんかおちちゃった^p^
んで↓の拡声器は友にSSとってもらったわー

まぁどうでもいいか。




DB200の拡声器


んでなんかデーモンがんばって200にしたw
棗で8位だった。なんか微妙^^;;
まぁどうでもいいやー

今の時代200できて当然って感じであんまおもしろくねいね。。。
けどなんかずっと続けてるな@p@

デーモン200



まぁみんなモンパとかグルボスとかありがとー。そんじゃもう疲れたからおつかれ

さくやさん

sakuyasan.jpg


さくやさん引くわ・・・

最近の日常

最近さぼっててすいませんでした(´・ω:;.:...



そのかわりSS貯めこんでおいたおっお


そんなこんなことで嬉しいことや悲しいことなどいろいろなことが
あったからそれ載せてみた





パンダ宿り



僕のグレイヴちゃんにパンダ宿ったり



雅&うの パンダ成功


雅とうのも宿ったり・・・


けどその裏にはうののユニ朱雀の闇が・・・・・・あったり無かったり・・・

そこはご想像にお任せします




バケツ





バケツがいっぱいいたり・・バケツかぶるとかおまいらくさいおpq




って俺もかてへぺろ




バケツトマトjkm討伐





バケツとトマトとアイマスクでjkm討伐したり





160





パラが160なったり






今の時代160とか余裕すぎるね・・・





りそjkm墓





いしりそとかいうのクロスロードで突っ込んで墓るし・・・・(笑)





ゆえゆえ&うの墓




ゆえゆえとかうのも同時に墓してるし・・・



ぱーふぇくと墓




なんかわからんけど正騎士にきたパーフェクトも墓してるし






unohaka.jpg





うののサブも墓して・・・・






うの火毒墓





そしてうののサブもまた墓して・・・・





そんなこんなでうのがおかしいぞ・・・・・・・







うのが最近おかしいお



うのくんエッチやで////




ゆえゆえがきれるおpq




xゆえゆえx
ゆえゆえ・・・





やっぱりゆえゆえきれたおpq





こわおこわお;;;


































・・・・ん?





想像にまかすって事は・・・








ゆえゆえ否定していない・・・









こ、、、これは!?!?







すいません調子のりましたゆえゆえ様すいませんでした





調子のってたらゆえゆえにビンタされた;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;






顔面マジクラ





1しかくらわないお^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^ー^





トマト ハガレン









こんなうのくんと絡んでたらいつか俺も








こんな風に壊れてしまうのだろうか・・・





そう思うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とてもこわい・・・。






















そして僕の僕の僕の僕の・・・・・・・・・・・・・


ペスカ

僕の大切なボスダメ付きペスカ・・・・

あれ僕のペスカどこいった?

・・・・あれどこいったの??




ペスカちゃーん・・・・























返事が・・・ない。。。。




そして僕のDB200の夢はペスカと共に消え去った

ぱらぱら

5日ぐらい前からパラディン始めたよ!

とりあえず今日で140なったーw

けど残念なことに4次のSSとったけどSSmsって消してしまったお(´∩`。)グスン

そして昨日のSSがこれ
                     
                     ↓

みんなでBGいった

リオとタソガレがふたりでなんかエグザイルしてたー






んで今日はなんか新しいお友達ができた!

ゆえゆえの友達らしいー

まぁこの人とてもいい人っぽいから仲良くしようとおもうー(´∀`*)


おおん!?!?


そして・・・俺には目標ができた!!































DB200Lvにしようと思う!!!!!!!!

みんなよろしくね><><><><







朝早くからボス回ってみたお(´∀`*)

姐御さん3匹 キンハゲ1匹 武者1匹わいた^0^

けど事件がおきた!

キンハゲでSSとった瞬間ラグッテ墓おちたあああああ(´∩`。)

最近毎日墓してる・・・・

今日は1lvはあげよう。


 | ホーム |  次のページ»»


